2018年3月23日金曜日

施設の現地調査

今週は寒かったり暖かかったりで少し風邪ぎみです。
皆様は体調崩したりしていませんか?

さて、本日はちょっと大がかりな施設の現地調査で訪問してきました。
温泉施設の管内洗浄依頼だったのですが、その場合色々と事前確認が必要になってきます。
その為に現地へ伺った訳ですが、かなり築年数も経っており、尚且つ経営者が変わっているという事もあり設備の事がわかる人がいない!!

とりあえず地下にある給水設備を確認させていただきました。


いくつか調べてみると漏水している箇所も…
このままでは洗浄をする事が出来ない為、まずは管の漏水をすべて確認する必要がある旨を伝え、それ以降でどうするか決めるという事になりました。

一般家庭だけでなく、商業施設や温泉、ホテルなど様々な場所で洗浄する事が可能ですのでまずはご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿