2018年3月20日火曜日

換気扇クリーニング

今年の桜は例年より早く開花する予報ですが、今週は生憎の雨。
それでも名古屋でもちらほらと桜が咲き始めています。
今日、大須の方を車で通った際も桜が咲いているのをみかけました。

今年もお花見シーズン到来!
たまには大騒ぎしたいですね(笑)

っとそれはともかく先日、換気扇の掃除をおこなってきました。
ここ数年、まったく掃除されていないという事で、




全体に油がしっかりこびりついておりました!!
これは落とすのが大変そうです。
少しばかり時間はかかりましたが、最終的に…




どうですか?綺麗になったでしょう!
プロだからこのくらいは当たり前?
まぁそうなのですが、給水管洗浄、セントラル浄水器だけでなく、水道周り、こうしたハウスクリーニングなど様々な業務に対応!

家の事なら弊社におまかせください!

0 件のコメント:

コメントを投稿