2018年3月14日水曜日

水の出が悪い…原因は?

最近はかなり暖かくなり、作業をしていると汗が出てきますね。
会社のある名古屋市東区では有名な早咲きの桜が綺麗に咲き始めています。

さて、今回洗浄したご自宅はキッチンとお風呂の水の出が悪く困っているという事で洗浄をしてきました。
水の出が悪い原因はいくつも考えられますが、築年数が古いご自宅などの場合、給水管の老朽化により管内が錆び、それが原因で寝詰まりや蛇口内にサビなどが溜まってしまい水の出が悪くなってしまうという事も考えられます。

今回も築年数がかなり古く、元々は歯医者をされており、今はご自宅としてだけ使われているという事で洗浄をご依頼いただきました。

実際に洗浄をしてみると、



かなり赤水が出てきました。
作業後にお客様に確認していただきましたが以前よりも水の出が良くなったと喜んでいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿