2018年3月5日月曜日

浴室の清掃などもやっています

今日はすごく雨が降っていましたが本日は浴室のクリーニング(清掃)を行いました。
業務としてはメインの業務ではありませんがキッチン、浴室などのハウスクリーニングも行っています。




浴槽の汚れなども気にしておりましたが一番は換気扇の調子が悪いという事でした。
フィルターを外してみると真っ黒!
ホコリがびっしりつまっていました。




クリーニング後はこちら。
長年掃除せずにおいていた為かなりこびりついてしまっていました。
2時間の作業で大方の汚れを落として作業完了。
換気扇とトイレの清掃も合わせてご依頼をいただきましたので後日作業予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿