2018年3月10日土曜日

トイレ掃除 サービスでも手は抜きません!

今日は1日天気も良く絶好のお出かけ日和な土曜日でしたね。
皆様はどこか遊びに行ってますか?
僕も遊びに行きたい…でもお客様の為に今日も1日働いています。

さて、本日は先日浴室の清掃をご依頼いただきました(月曜日には換気扇の掃除もあります)お宅のトイレを掃除してきました。これ、実はサービスです。

換気扇の確認でお寄りしたのですが、トイレの汚れも気にしておりましたのでこちらはコーティングなどは入れずお掃除だけという事でサービスで対応させていただきました。

とは言っても手は抜きませんよ(笑)





換気扇もカバーを外してホコリも綺麗に!


0 件のコメント:

コメントを投稿