2018年2月19日月曜日

ろ過装置を設置します(分譲マンション)

少しずつ暖かい日が多くなってきて作業中汗が出てくる事も増えてきました。
これから少しずつ暖かくなってきて今度は暑くなってくるのですが、個人的には寒いよりも暑い方が好きなんです(笑)

さて、本日はマンションにろ過装置を設置してきました。実は最近分譲マンションに住んでいる方でセントラル浄水器ではなくろ過装置を付けたいという方が増えているんです。
色々と話を聞いていると、今回の場合でも20年以上前に購入したマンションで老朽化に伴い管も古くなってきている。それでも管の交換などはしておらずそのままになっているのでどうしても気になってしまう。飲料水などは浄水器を設置(キッチンに設置していました。)しているのだけれども他の所はそのままに。

そこで弊社の高性能ろ過装置SARASをネットで見かけてご連絡をいただいたのです。
最初に現地を見せていただいた際に上の様な話を聞いたのですが、給水管洗浄もマンション全体でお願いしたいと言われたのですが、こればかりはさすがにすぐにやりましょうという話にはなりませんので今後の修繕の内容に入れたいと気合いが入っておりました

そんな訳で今回ろ過装置を設置したのですが、


この様にPS内でもしっかり収まります。
サイズはセントラル浄水器「SARASMAX」でも同じですので狭いからと設置をあきらめている方、是非一度弊社にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿