2018年2月17日土曜日

日本金第一号

土曜日も休まず営業中ですが、先ほど速報で知ったのですが男子フィギュアスケートの羽生結弦選手が金メダルを獲得したみたいですね!宇野選手も銀!

宇野選手は地元愛知の選手なのでもちろん応援していましたが、怪我から復帰した羽生選手は素晴らしかったですね。ショートの演技はニュースで見ましたが本当に怪我明けの選手なのかと思うほど綺麗な演技でしたからね。素人の自分でもそう思うくらいですからね。

今年のオリンピックは北朝鮮がいろんな意味で話題をさらっていってますが、残りの競技で1つでも多くのメダルを獲得してほしいです。

がんばれ!日本!


0 件のコメント:

コメントを投稿