2018年2月15日木曜日

水道メーターの中が赤サビだらけ

本日は比較的暖かい1日で外での作業もまったく気になりませんでした。

給水管洗浄のご依頼をいただき調査に伺った際の事ですが、マンションの2階フロアがテナントになっている物件のテナント部分の蛇口からかなりの赤水が出るという事でご依頼をいただきました。

調査に伺った際に水道メーターを確認してみたところ・・・


ちょっと見にくいですが中が赤くなっています。
メーターを外して室内の方に繋がっている管の方も同様に表面が赤サビでドロドロ。
これでは確かに赤水が出てきますよね。

って事で洗浄を行う事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿