2018年2月14日水曜日

建設中のマンションは緊張しますね

おはようございます。
今日はバレンタインデーですね。皆さんはたくさんチョコレートももらいましたか?

最近は新築のマンションをご契約された方から入居前に浄水器を設置したいとご連絡を頂く事が多くなっています。先日は現在まだ建設中のマンションに入居される方からセントラル浄水器のご相談をいただき、現地へ行ってきました。

まだ内装などは何もできていない状況(外もまだ完成していない状況でした)で上に上がる時も忙しそうに作業中でした。

出来上がっていない建物に入るのは最近ではこうしたご依頼が増えてきてあるのですが、それでもやはり緊張しますね。

そんな訳で邪魔にならないようにPS内の寸法や管の状況などを確認させていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿