2018年1月26日金曜日

セントラル浄水器、毎年しっかりメンテナンスをします!

昨日の夜には雪も止んで一安心と思ったら朝はまた雪が積もっていましたね。
そんな訳で今日も気温が上がらず寒い1日でしたね。

寒いとは言え休んでいる訳にもいきませんから今日も元気よく飛び回っておりました。
弊社では水周りに関する様々な業務をしているのですが、その中でもセントラル浄水器の販売、設置、そしてメンテナンスは業務の中でも給水管洗浄について多い仕事になります。

資料請求をいただく → 資料を発送 → ご注文をいただく → 現地に調査に伺う → 見積書作成 → 設置 → 以降1年毎にメンテナンス(カートリッジ交換)

というサイクルになっております。

だいたい設置までに資料を発送してから1ヶ月くらいかかる事が多いのですが(検討されたり質問への対応などで)、早い方だと1日で設置までお願いしますなんて人もいらっしゃいます。

そして、設置件数が増えてくれば当然メンテナンス件数は増えていきます。
ありがたい事に多くの方に設置していただいております。今は愛知・岐阜・三重が中心で設置などをおこなっていましたが、昨年あたりから関東や関西の方からもご注文が増えてきております。

そんな訳で今日はメンテナンスに伺いお使いいただいた感想なども聞いてきました。
「おいしくなった」とか「お風呂の水が柔らかく感じる」といった声を聴くとやはりうれしいものですね。

資料請求は無料ですのでご興味がありましたら是非資料請求だけでもしてみてください。

資料請求はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿