2018年6月20日水曜日

洗面化粧台の取替え

本格的梅雨と言った天候が続いていますね。
少し肌寒い感じですが、作業を行うにはちょうど良いのかなと感じています。
さて、先日の日本対コロンビアはすごい試合でしたね。
日本が2-1と勝利した事で日本中が大いに盛り上がったと思います。
自分も最初のPK獲得シーンとゴールシーンでは一人で大盛り上がりでした。
アジア勢がワールドカップで南米のチームから勝利したのは今回が初めてだったみたいですね。数年前まで日本がワールドカップに出るなんて考えられないと思っていたのに今ではワールドカップに出る事もそんなに驚かなくなり、こうして南米のチームにも勝利出来る。ものすごい成長を遂げているんだなと感じました。

そんな日本の歴史的勝利の日、私達は洗面化粧台の取替えを行いました(関係ないって?

今回交換を行ったお宅は以前から色々とご依頼をいただいているお客様で、先日お寄りさせていただいた時にご相談されて交換をさせていただきました。


今まで使っていた洗面化粧台は20年以上使われていたみたいで、最近水の止まりも悪く、蛇口だけ交換するのもどうかなって事でご相談いただきました。



以前の洗面化粧台を外して




新しいものを設置。
使いやすくなって大変喜んでいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿