2018年6月22日金曜日

これはコーヒー牛乳!?

ワールドカップ真っただ中、寝不足になりながら各国代表の試合を見ている人も多いと思います。毎日白熱した試合でやはりワールドカップは見ていて本当に面白いですね。

さて、本日は、給水管洗浄してきたマンションのお話です。
築40年以上、分譲のマンションです。
お住まいになられている方からのご依頼で洗浄を行ったのですが、作業前の段階では特に赤水は出ている感じはありませんでした。
ただ、お客様のお話では朝一番でキッチンの水を出すと濁っているという事で作業を行いました。



作業を開始するとこんな状態でお客様もビックリ!!
「まるでコーヒー牛乳の様ね」と笑っておりました。
洗浄開始以降なかなか汚れが落ち着かない状況でしたが、



無事に作業を完了する事が出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿