2018年6月2日土曜日

水周りのハウスクリーニング

少しご無沙汰になってしまいました。
5月中は本当に忙しくて事務所にいる時間の方が少なかった様に感じます(笑)
本来ですとそこまででは無いのですが、実は今回、給水管洗浄で以前お世話になったお客様からキッチンや浴室のクリーニングについてご相談をいただき、その対応をしていたからなんです。
特に浴室に関しては、浴槽に黒い斑点の様にカビが付着してしまっており、それを落とすのが思いのほか大変だったという訳です。
しかし、そうは言ってもお客様からのご要望ですから喜んでいただける様にしっかりと綺麗にしてきました。
後は、キッチンの水垢なども綺麗に掃除させていただきました。

本来の業務ではありませんが、ご要望に応じて様々な事に対応できるのも弊社の強みですので水周りで何かありましたら是非、ご相談ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿