2018年5月2日水曜日

GWなので

皆さんGWを満喫していますか?
1日2日はお仕事という方も多いのかな?
GW前半は良い天気で旅行日和でしたが今日明日は生憎の天気。後半は雨スタートとなりましたね。
それでも4日以降は天気も回復しそうですしせっかくの長期休暇なので皆さんも思いっきり楽しんで下さい。

っとたまには仕事以外の事も書いてみました。
しかしこうして考えると中々ネタを見つけるのは大変ですね。

テレビの中では様々なニュースでにぎわっていますがこういったネタを話題に出来るほどの事も書けませんし(笑)

あえて書くとしたら卓球女子強い!くらいですね(笑)

それでは事故なく皆様楽しいGWをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿