2018年5月14日月曜日

リフォームにあたり

皆さんこんにちわ。
そろそろGWから通常稼働にも慣れてきた頃でしょうか?
しかし先週から暑かったり寒かったりで若干体調を崩し気味ですが皆さまは大丈夫ですか?

さて、今回は家のリフォームをするに辺り管の洗浄依頼をいただきました。
今回は下見だったのですが、今現在は全体的に放置されていたのか雑草などが多く生えているような状況でした。



室内は改装中ですが、すべてが完了した時にはすごくきれいになるんでしょうね。
すごく大きなお家でしたので仕事とは関係ありませんがリフォーム完了後には一度ご挨拶に伺おうかと思っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿