2018年4月5日木曜日

ろ過装置を設置いただいたお客様から…

気が付けば4月ですね。
それにしても最近は暑い日が続きましたね。本当に4月なのって感じの暑さかと思えば昨日の夜からまた寒くなってきてるし…
そんな愚痴はいらないですよね(笑)

さて、タイトルの通り、今回は以前にろ過装置を設置していただいたお客様のお宅へ伺ったのですが、こちらのお宅では卓上の浄水器を使っているのですが、あまり使われていないという事で撤去をご希望だったみたいです。
まぁそれはよくある話なのですが、今回はここから先がありまして、飲み水よりもお風呂の水を気にされていたみたいで、セントラル浄水器を付けたいとご希望が!

前回ろ過装置を設置いただいた時は給湯機が壊れない為にと給湯器の前に設置していたのですが、今回セントラル浄水器を設置するに伴い、メーターの先にまとめて設置をする事になりました。



まずは土台作りから初めて




2台並べて設置。

0 件のコメント:

コメントを投稿